FAQ
◼︎ご入会について
Q. 会員登録はどのようにしますか
A. LINEの友だち登録の後に、トーク画面の下にあるメンバーズカードをクリックして開くことで会員登録できます。メンバーズカードに「会員番号」が表示されたら完了です。
Q. 有料会員の特典を教えてください
A. 有料会員に加入すると、公式LINE上で有料会員向けのコンテンツが届きます。
Q. 有料会員への加入方法を教えてください
A. メンバーズカード画面左下の「サブスク」メニューから月額会員を選択してご加入いただけます。
Q. 入会金について教えてください
A. 月額会員に加え、入会初月は入会金550円(税込)がかかります。また、再入会や他会員プランへのお申し込みの際にも上記料金が発生いたします。月額会員を再入会される度に、入会金が発生いたしますのでご注意ください。
◼︎有料会員について
Q. 有料会員ですが、メッセージが届きません
A. 有料会員サービス加入後に配信されたメッセージのみ受信できます。過去のメッセージは配信されません。
Q. 途中退会した場合はどうなりますか
A. サブスクを途中で退会(キャンセル)した場合でも、有料会員の有効期限内に配信されたメッセージは受信できます。
◼︎お支払いについて
Q. 対応している決済手段を教えてください
A. クレジットカード(Visa, Mastercard, American Express, Discover, Diners Club, JCB)と Apple Pay になります。
Q. 決済まで完了したが、キャンセルしたい
A. ご入金後のキャンセル・返金はいかなる理由でもお受けできません。また、日割り・月割りでのご返金は、退会された場合でもお受けできませんのでご了承ください。
◼︎システムについて
Q. 会員ランクの反映について教えてください
A. 会員ランクが反映されるまで、通常1~2日かかります。会員ランクが反映されるまでは、会員登録時に「MEMBER CARD」と表示されます。その他の会員ランクにつきましては、今後の発表をお待ちください。
Q. ポイントについて教えてください
A. ご購入金額は、会員ランクの設計や今後の商品開発に使用させていただきます。ポイント等の特典は反映されません。
◼︎推奨環境について
Q. iPadでメンバーズカードが表示されない
A. LINEアプリが利用可能な iPhone および Android
スマートフォンとなります。LINEの仕様上、リッチメニュー(メンバーズカード等)の表示が制限されるため、タブレット端末やPCでは一部コンテンツの利用に制限がございます。